Angie.

c0210640_21461431.jpg

奥さん、買っちゃいましたね。

それ1953年、最後のChiefじゃないっすか。

なんか来てるな。Indianブーム。

なんだそりゃ!!

めっっちゃ似合うなオイ。

・・・さあ、値段上る前にどうすか!?(笑)




c0210640_21463241.jpg
んで、整備の後ドイツへ渡ることになった、スポーツスカウト。

もうホント出てきません。

無いんですよ、タマが。

あってもウンコでちゃうくらい高い。

タマとかウンコとかすいません。

でもね、無いの。




c0210640_2147157.jpg

見てコレ、スカウトなのにサス付き!

1941年と1942年だけのスペシャル。

45キュービックで軽快な走り。

たまりませんなァ・・・

っていうか戦争とか眼中無いですね。このメーカー(笑)

ゴージャス過ぎる・・・





c0210640_21472615.jpg
マフラーもスペシャル。

こんなライン、オレ、オレもう・・・




c0210640_214759100.jpg

あ、顔じゃないじゃん。

ナックルと共通!?

意外とね、Chiefでも顔付いてる年式って狭いんスよ。実は。

あまりのインパクトで有名ですけど(笑)




c0210640_21481899.jpg
美しすぎる。

750cc、スポーツスカウト。

人気のワケは語らずもがな。

でもコレ見た後にチーフを見ると、「やっぱり」とも思っちゃうのであります。

とりあえずLWEに実物見に来よう。

上玉揃えてお待ちしておりますぜ!







みんな読んでる「ぴかるのドデッチ日記」に僕の文面が引用されている件につきまして、

なんだかいろんな方から「載ってるよ」とのお言葉を頂きました。

仕事が終わって、独り酒を飲みつつパソコンに向かうこと、早1年とちょっと。

日々の作業その他を書き留めること、お客様へのアピール、人気なのがNoriの大食いシリーズ(何故だ)。

バイク屋の作業記録にしたくないという至極個人的な要望をボスに申し出て、非常に好き勝手ヤラせて頂いております。

作業用BGMをきゃりーぱみゅぱみゅとし、営業日は更新を信念に邁進してきたワケですが・・・。



エラそうにLittle Wing Engineeringの衣を借りて発言する、小心者の独り言は見えないように小さく書いてるつもりなんですが・・・それを引用されると若干困惑します。ケツが痒いス。

ホットロッドカスタムショーの前乗りパーティーで数少ない言葉を交わし、同じ師をもつ先輩の店で修行している者同士、こちらの勝手な思い込みだとは存じますが、不思議と分かり合えた気がした12月。

バイクが好き。

それで全てOK。

そんな男子は、何度アスファルトに擦り付けられても、多分また跨るのでしょう。

「寂しかったの」と彼女に浮気されても、きっとまだ乗るのでしょう。

執拗にフロントブレーキを掛けて、背中におっぱい。

女の子に股を開かせて、抱き付かせる事が出来る、素晴らしき乗り物に。

もうなんか何が言いたいのか自分でもよく分かりません。

じゃ、また明日~。
[PR]
by lwe31x | 2013-08-21 21:45 | Information
<< Happy Birth Day. From Tokushima. >>