Chief Chief Chief.

c0210640_3295793.jpg
あらららら・・・

これは一体・・・何屋さん?

朝から汗だくになってバイクを出します並べます。

帰りは全部店内に格納。

並べ方もアートしてないといけませんね。

なかなか無いぞ。この壮観たるや!




c0210640_3302310.jpg
ワン・リトル ツー・リトル・・・♫

リトル・インディアンたくさん。

顔面もたくさん。

今回は飛行機だったので、アメリカから来るのが異様に速いです。

なんか予定読めずに一気にお店がインディアン祭りに。

1948オリペンChiefもあるよ!めっちゃレアパーツついてるよ!




c0210640_3304712.jpg
おお~。

汗だくでも心地良いのは、チーフを並べて眺められるから(笑)

今回も上玉揃ってます。

本当に調子の良いIndianに乗りたい方は、是非お越しください。

もっ、もちろんハーレーもね(笑)











短期集中連載「ガンガレ!ガッキーくん!」


c0210640_3323488.jpg

あまりにも突然の豪雨に、ただフロントタイヤから巻き上げられる泥水を被るしか無いガッキー。

青空戻る頃、ヘッドライトに溜まる泥水が輝いた。

路面、と呼ぶには難があるダート。土砂降りでヌルヌル。

さっきまでの勢いはドコへやら、ガッキーが啼いた。

「こんなに過酷なツーリングは初めてです」




c0210640_3315437.jpg

落としたクラッチペダルは、Noriの指示で復活。

バイスプライヤー・スーサイドは最上級のセットアップで御座います。

しかしスイスイと乗りこなすガッキーに少し嫉妬。

初めて食べさせた納豆を、外国人がウマイウマイ言いながら食うみたいな、何というかガッカリにも似た拍子抜け。

ワケあって(どんなワケなのか)kawasakiにHONDAにMV AGUSTAとかいう謎の車両構成に独り混ざったハーレーダビッドソン。

さすがLWEにてフルオーバーホール済のエンジン。ビクともしません。

最早シャベルのクオリティを超えています。

つづく。

[PR]
by lwe31x | 2013-08-11 22:29 | Information
<< Real. After The Holid... >>