人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nagashi Noodles.

 お客様各位

リトルウイングは明日8月4日(日曜)より7日(水曜)まで、

誠に勝手ではございますがお休みとさせて頂きます。

皆様安全運転で!(オレも)

次の週末&お盆休みにお待ちしております(╹◡╹)




Nagashi Noodles._c0210640_23392814.jpg
で、Indianのバッテリー。

これ、ダミーっす。

「フロッグ」と呼ばれる「バッテリー押さえ係」に、上からギューっと押さえつけられるカタチで固定されているIndianのバッテリーは、

当時のバッテリーサイズのダミーボックスの中にホントのバッテリーを収納して使用する仕様。

なんだ中身は最新のMFバッテリーかと、まぁそうなんですけども・・・




Nagashi Noodles._c0210640_234046.jpg
フォッ!!

スッポスポじゃないか!!

しかも開放型バッテリー(液式)じゃないか!!

12Vなのに。

こっ、これはMFに換装しつつ、中身の配線やり直し!

更に振動によるトラブルを防ぐためにも、中には隙間にスポンジ詰めて対策。




Nagashi Noodles._c0210640_23395981.jpg

っつって明日からのお休みの準備等してましたらお隣のリフォーム屋さんのお姉さんから「うどん食べませんか?」と。

アレか、Noriがどんだけ食うか知ってのお誘いか!?

戦じゃあ!!

いく・・流し!?



Nagashi Noodles._c0210640_2341137.jpg

排水の処理がさすがリフォーム屋さん的な、完璧な「流しシステム」に脱帽。

当たり前のように「上流」を確保し、下のやつには渡さないぜ的な素早い箸捌きで麺を確保。

なんかすいません。

こんな素晴らしいシステムを構築出来るのですから、素晴らしいリフォームっぷりに違いありません。

ありがとうございました。




ではみなさん、安全運転よろしくお願いしま~す!
by lwe31x | 2013-08-03 23:38 | Information
<< The INDIANS Jus... Nice Repair. >>