人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nice Repair.

Nice Repair._c0210640_23431074.jpg
なんだこれは!

お昼ご飯に直結するようなブツでしょうか?




Nice Repair._c0210640_23434050.jpg

否ッ!

ボスッ!

ここんとこが折れちゃった感じです。

ハイ、一生懸命抜きました。薄皮残してキレイに抜くのも技術です。




Nice Repair._c0210640_23435494.jpg

先生!!先生ーーーー!!

ボスにお願いして単品製作であります。

ボスは何でも作ります。





Nice Repair._c0210640_23442771.jpg
素晴らしい出来。

コイツを挿入!

どいつもso knew!!





Nice Repair._c0210640_234549.jpg

「あっ、叩くとこ撮れなかったんで

もう一回叩く感じにしてもらえます?」

「あざーす!」



Nice Repair._c0210640_23451412.jpg

なにこの素晴らしい感じ。

これで「ラグボルト折れたらどうしよう」的な憂鬱から脱出できます。

純正ドラムなので、生き返らせてみました。




Nice Repair._c0210640_2346696.jpg

裏側は、抜けないようにカシメて完成!

場合によってはV-twinで新品頼んだほうが安かったりする修理もございます。

「オマエ、あの娘のために、そこまでするのかよ!」的な恋の盲目に光射して、

ちょこっと客観的に必要性をコストと相談しましょうね。



Nice Repair._c0210640_23462829.jpg

今日も錦がウマイぜ!!

日替わりは中華丼と半ラーメンでした~!

ん?

うん。大盛り。

by lwe31x | 2013-08-02 23:41 | Information
<< Nagashi Noodles. 883. >>