883.

c0210640_23395619.jpg

あれ、なんかピストンが・・・

スカスカ感あるのは何故?

そうです、これがXLH883。

こんなにピストン小さいんですね。

でも面白いバイク。ボスもNoriも大好きです。




c0210640_23411884.jpg
ハイ、98年式なのでピストンもSTD。

これナックルとかだと腰が抜けちゃう感じの今日このごろ。

やっぱガスケットは抜けてます。

とくにシリンダーベース。

ちゃんとクリアランス見て、最低リングは換えて組んでやりましょう。




c0210640_23434187.jpg

ハイ、キレイにする前はこんなカーボンです・・。

走行は少なめなんですよ。

中古車両購入して、でもこの辺キレイにしてバルブ周り見てやるだけで圧倒的に変わります。



c0210640_23444582.jpg

うおっ、燃焼室も真っ黒・・・

コレの外径がシリンダーボアと同じくらいですので、

1200ccまでボーリングしてやると圧縮ちょっと上がります。

気持ちいいッスよぉ~~!





c0210640_23453362.jpg

ま、使い切れるパワーのエンジンを全開までってのが本当は1番楽しいのかも知れませんね。

883、素晴らしいバイクです。

で、昨日は飯盒が出てくるカレー屋さんに行きました。

マジ美味い!

カレーはいいよなぁ・・・






※夏季休業のお知らせ

LWEは8月4日(日)~6日(火)までを夏季休業とさせて頂きます。

お盆は営業しておりますので、皆様お誘い合わせの上エンジンオーバーホール等しに来てください・・・。

では華の金曜日、今年もあと5ヶ月ですよ!(笑)

[PR]
by lwe31x | 2013-08-01 23:46 | Information
<< Nice Repair. Timing? >>