Free Fall.

c0210640_22554512.jpg
ワタシ、アメリカから部品取ったアルよ。

なんで梱包材に中国の新聞使ってるアルか!

ってさ、アルアル言ってる中国人を見たことが無いんですけども、

ホントにいるのか。

アルアル言う人、連絡ください!!




c0210640_22554779.jpg
とーーう!

そういえば今日Rくんから電話があったので、

前回載せ忘れた写真を載せておこう。

とーう!一応リトルウイング・ツーリングでの1コマ。

なんだこれ凄く気持ちよさそう・・・。





c0210640_22554988.jpg
ヤホーーー!

ターザン発見。

なにこれ楽しそう。

これもリトルウイング・ツーリングでの1コマ。




c0210640_22555249.jpg
ハイ。

っちゅうワケでいきなり81年と82年のタペットブロック。

自然落下する為の穴が無いです。

Rくんがじゃなくて、オイルが。





c0210640_2311334.jpg

この辺にアルはずの。

穴が無いってことは・・・。

どーやってプッシュロッド内のオイルがケースに落ちるのか。

Rくんはどーやってケースに帰るのかって事です。




c0210640_2255566.jpg

ハイ。おさらい、おさらい。

23番のラインから、ピストン上昇時の負圧を利用してケースに引っ張られるのですね。

シャベルのオイル経路、おさらいおさらい。

アタマに叩き込んで、中身を透視出来るくらいのポテンシャルを発揮して行きたいと思います。

[PR]
by lwe31x | 2013-07-19 22:55 | Information
<< Indian Foe r sale I Like Shower. >>