Little Wing Engineering Can Be Repaired.

c0210640_223443.jpg

なんじゃこりゃぁぁ!!



c0210640_2234781.jpg

ハイこれタペットローラーを咥えまして。

バイスでガッチリ固定。

なんで「万力」って言うんでしょうか。

いやいや、全然卑猥じゃないですよ。





c0210640_223491.jpg

ハイ、ドリルでギューーン!!

4.9mmくらいが理想。

激しく切れるのじゃないと朝になっちゃうので注意。



c0210640_22341124.jpg

「これな?ドリルで揉んでな。」

大岡山商店街、おかずを全部説明してくれる肉屋の主人ばりの説明をしつつ、チェック。

何のことやら分からずにすみません。




c0210640_22341569.jpg

そしたら咥えて、

消えかかった矢口真里ばりに叩かれます。

ちょっとなんか卑猥だけど、そんなことないです。




c0210640_22341869.jpg

バラバラ~

取れました。

こんな細かいニードルローラーが、もしもオイルポンプに噛んだら・・・

スポーツスターだったらリターン・ギヤのキーが飛び、オイル送るけど回収不能に陥ったエンジンからは・・・

至る所からオイルが吹き出し、白煙モクモクとかいうレベルじゃないくらい・・

ビッグツインでは強引にポンプ回っちゃって、ガリガリのバキバキになりつつ、以下同文。

ああ怖い!




c0210640_22342070.jpg

ホレ新品で御座います。

打ち替え出来ずに新品に交換するしか無いバイク屋さんでは見ることのない代物で御座います。

しかしハーレー、何でも売ってんだなぁ・・




c0210640_22342324.jpg

したらば今度は治具を横にしてカシメる。

やり過ぎると動かなくなります。

あと見た目が美しくなくなります。

他所でバラされても恥ずかしくないクオリティで(笑)




c0210640_2234259.jpg
キレイにできました~。

ここ、ガタガタの人多いんじゃないっすか?

だってバラさないとわからないですから・・・。

タペット調整ついでにタペットブロックもバラすなんて、ボーナスの有意義な使い方だと思うんですが(笑)

壊れた時が即終了。クランクケースまで割るハメに。

なんて脅かしつつ週末を迎えようと思います(笑)

異音の種類を見極めつつ、早めの交換を!




c0210640_22342850.jpg

で、求人をご覧になって面接に来て頂いた大先輩方(笑)

恐れ多すぎてムリです。

年齢制限を外せとか言わないで下さい(笑)

明日もお待ちしてます(╹◡╹)

ベスパ、カッコイイなぁ・・・


とその後
c0210640_77364.jpg

c0210640_77436.jpg

c0210640_774811.jpg

MrナックルT石さん、ご来店です。
ドラッグレースの情報ありがとうございました。またお待ちしております。
[PR]
by lwe31x | 2013-06-28 22:34 | Information
<< Duck! Call For Job. >>