Call For Job.

c0210640_2138750.jpg

本日も暑い日が続いておりますが、皆様ご体調、どーっすか?

ってなワケでストーブ全開、今日も汗だくです。

アルミは温めると大きくなるんですね。

約150℃ほどまで上がっております。

こういうレトロ感のあるストーブは、飾りじゃなく実用なんであります。




c0210640_21381015.jpg

んで、ブレーキホース交換。

締めっ、アレ?よっ、動くな!一緒に回るな!

ちょうどイイ場所で止まっててもらいたいのですが・・・

締めれば回る。コレ自然の法則。

スターワッシャー入れるワケにもいかず(笑)どうしたもんかな、これ。





c0210640_21381386.jpg

kawasakiの80ccのオフ車。

ね?

ストッパー付いてるでしょ?

絶対ストッパーあった方がいいのに・・・。

ハーレーがんばれ!(笑)

ホース変えてエア抜きしたら、ブレーキの効きまで良くなりました。





c0210640_21381619.jpg

ボスが何かをホーニングしてます。

さすがにシリンダーがこのサイズになっちゃうほどの大きさではないので(ボスが)これは何なんだろうなぁと。

こっそり?やってるのでバシッと撮影(笑)

「穴を広げる」ってのが、このホーニングマシーンを使いますと非常に正確に行えます。

スピードも速い!




c0210640_21381963.jpg

おお、これはサイドバルブのタペットブロック。

まさかこんなのがホーニング出来るとは・・・

ここのクリアランスちゃんとしてやると、非常に静かなエンジンになります。

タペットユニットはオーバーサイズが出てるので、ビシっとしたクリアランスに仕上げられるワケですね。

さすがLWE、パンでもナックルでも、ご相談下さい。




c0210640_010821.jpg

さて、LWEではこの度、従業員を若干名募集させて頂く運びとなりました。

以下、募集要項。委細面談であります。どしどしご応募ください。


◯35歳未満の健康な方。性別問わず。年齢的にNoriの先輩が入って来ると面倒くさいからです。

◯20代の魅力的な女性禁止。いろいろ面倒くさいからです。

◯ハーレーはもちろんの事、オートバイを愛して止まない方。バイクは嫌いですという方はご遠慮願います。

◯経験、未経験は問いません。機械いじりが嫌いな人はご遠慮願います。

◯とりあえず明るい方。いきなり泣き出したりしない方。

◯中途半端な気持ちじゃない方。(パンクロックは好きじゃなくても可)

◯Noriは最初の2年半、片道60kmをバイクで通勤してましたが、出来れば家が近いほうがいいですね・・。

◯ボスのダジャレをすぐに拾える方。

◯何よりも、ディープなとこまで学びたい方。

やる気のある、アナタからのご応募お待ちしております!
※まずは数ヶ月の見習期間を経てからの本採用となります。

[PR]
by lwe31x | 2013-06-27 23:38 | Information
<< Little Wing Eng... Nasu & Miso. >>