Nasu & Miso.

c0210640_20233446.jpg


ベースガスケットが完膚無きまでに抜けてたのでバラします。

クランクケースの内圧がプシュプシュと抜けてしまうので、ブクブクとオイルが漏れるようになっちゃうのであります。

しかし下がりも上がりも無く、ピストントップは比較的キレイな状態。

む。KBですな。





c0210640_2023389.jpg
ハローハローと双子ちゃんもオイルっ気無し。

が。しかし。

エキゾーストバルブのガイドが動いてました・・・

ガイド打ち替えであります・・・

よく「ダメなとこだけやってくれ」と言われたりするのですが・・・

「全部でしょ!」

大体そんな甘い圧入じゃ、他の部分も気になって眠れません。





c0210640_20234330.jpg
こうやってサクサクとバラして状態を見るのですが、

現状の把握といった意味で、バラす時が最も重要。

ご自分でバラされて持ち込まれるエンジンは、そこんトコが難しいのです。

「ここ、どんくらいの感じだったんだろう・・・」ってのが分からないと再度確認する必要が出てきます。

あとはお客様に状況をお伝えし、メニューを決めて行く感じです。





c0210640_20234636.jpg

また錦、行っちゃった・・・。

日替わりが奇跡の茄子味噌炒め。

コレが一番好きです(笑)





c0210640_2024228.jpg

そして本日入荷致しました1969FLH。

残念ながら売約済みでございます。

最近店内にFLHが3台入っておりますが、もの凄い圧迫感です・・

これ、いろんなトコがアップグレードされてますね。





c0210640_2024786.jpg
アップグレード・・・

このボードのフリンジって初めて見たんですけど・・・

強いご要望があれば、外しません(笑)




c0210640_20241180.jpg

足回りはもちろん、

必要性があればエンジン&ミッションのオーバーホールまでが納車整備。

まぁ、外装はご相談させて頂いて・・・(笑)

今回の車両、モノはバッチリで一安心。

更に調子よくして納車します!

[PR]
by lwe31x | 2013-06-26 23:22 | Information
<< Call For Job. Sticker. >>