RAINBOW.

c0210640_21261823.jpg
速いと噂のボンネビル・チーフ。

今日はバッテリー交換。

マグネトー点火なので、まぁ最悪バッテリーが完全に死んでも走ります。

ヘッドライト等の保安部品が機能しなくなりますが・・・

しかし吹け上がりイイっすね。

なんだコレは。

水面下で「ナックルVSインディアン」みたいなムーブメントがあるらしいのですが、K様、バッキバキのフルチューンご依頼お待ち申し上げております(笑)





c0210640_2126214.jpg
で、いろいろとやってるとお昼ごはんの時間に。

天気が良いので外にテーブル出してラーメン&カツ丼セット。

なんか海の家みたいだなぁとか思ってたら、環七通るクルマからの視線が痛い。

みんなC10見てから俺を2度見する・・。

いっ、いいじゃないか!そとでラーメンとカツ丼喰っても!(笑)




c0210640_212623100.jpg








「Hey Boy、そろそろ行くぜ」



c0210640_21262636.jpg

1966年のシェビーに乗って、30年代のオートバイが揺られております。

「俺達、どこに連れて行かれるんだ」

「新しいオーナーさん、イイ人かな」

「このクルマ、なんか速いな」

途中、夕立気味の空模様に少しセンチメンタル。

スコールみたいな天気の中、左車線から抜いてゆくツインカムがアメリカっぽさを更に演出。

なんかイイなぁ・・

東名高速を少しクルーズ。






c0210640_21262952.jpg

で、オーバー・ザ・レインボーォォォ!!!!

なんスかね、ボスの晴れ男っぷりは。

天候を操ると言っても過言ではありません。

弘法大師さながらの神通力に脱帽。

弊社のツーリング、雨で中止になったことは一度たりとて御座いません。

すげえ。




c0210640_21322642.jpg

なんかメール来てると見てみると、三重県からファイル添付。


件名「今日のインディアン」


なんか意味はよく分からないですが、とにかく緑が素敵です。

先生、またお待ちしております。

え?オマエが来い、的な?(笑)






明日も晴れだそうで。

ご来店お待ちしております。


※業務連絡
赤いハイドラのTさん、もしかして本日来て頂きましたか?
ボスと納車に出ておりまして、大変申し訳ありません。
明日またお待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by lwe31x | 2013-06-22 21:25 | Information
<< Mater. Indian Sport Sc... >>