Scout!

c0210640_23374548.jpg

緑が丘の錦。

日替わり定食は中華丼&THE半ラーメン。

中華丼て、定食?(笑)

やっぱね、昼にガシーンと米食うと、午後のやる気が違います。





c0210640_23374915.jpg







そして車検あざっす!K様。

K様はスカイハイバーのナセル付きシャベルの頃の印象が強い・・・。

そんな昔のコト、誰も知らない(笑)






c0210640_2337539.jpg








スポーツスカウトといえば・・・

ドラムまわりの構造が独特。

回り止めのキー溝が、ネジ山を壊してしまう事も。

アクスルシャフト、24山、旋盤でねじ切りです。

・・・いろんなコト出来るんですね、旋盤。




c0210640_23375538.jpg





これフォークが少し・・・

741のフロント周りでバンク角を確保。

草レーサーづくりの流用カスタムのキホンがここにも。

こんなフォークでも、意外とコーナーイケるんですって。

市販車ながらハーレー社の工場レーサーに迫る性能は伊達じゃないッス。

「見せてもらおうか、スポーツスカウトの性能とやらを!」




c0210640_233828.jpg

バッチリできました~。

ハーレーと全然チガウ構造に「?」が連発するIndian。

まず資料があまり出回ってない事に始まり、パーツ供給他、「コレどーなってんの?」的なご質問が多数寄せられております。

「古いバイクだからこんなもんだろう」はキケンです。

特に足回り、重大事故に繋がる恐れだってあります。

キミのIndian、LWEで整備!

え~と、普通にハーレーもメインです(笑)

みっ、みんな集まれっ!

[PR]
by lwe31x | 2013-06-19 23:37 | Information
<< A Story And Th... Please Come To ... >>