Hormone? Party!!

c0210640_21465632.jpg
お世話になってます、ホンダ・スーパーカブ90。

伏せて全開くれれば50マイルオーバーの実力を秘めておりまして、壊れない燃費イイ、渋滞してりゃ負け知らずのポテンシャルはさすが。

こないだボスと2ケツしてたらパンクしまして、トボトボと押して帰りました。

えっタイヤこんな安いの!?とビビリながらも、どうせならと前後交換です。

久しぶりにタイヤチェンジャー使わずに交換(笑)

このサイズなら道端でも交換出来ますので、世界最強のバイクはスーパーカブで決まり!



c0210640_21471063.jpg



よし!燃えろMSR!!





c0210640_2147575.jpg



行け!ジェットボイル!!



って何でここの人たちは床で料理するんでしょうか。

モチロン今日の昼飯です。

賞味期限が切れつつある登山用食料を消費するのです(笑)



c0210640_21471272.jpg

昨日差し入れして頂きましたホルモンも焼きます(笑)

ありがとうございます!

外を歩く近所の奥様が、「何してるんですか?わあ!楽しそう!」と覗き込みます。


「・・・ホルモン焼いてます。」



すいません、超ビール飲みたいです。

これ全部はキケンなので、お隣のアニマルボートさんにもおすそ分け。

わはははは!飲みたかろう!ビール飲みたかろう!!(笑)





c0210640_2147825.jpg

千葉県野田市という醤油の街で育ったNoriは、何でも醤油です。

もちろんキッコーマンです。

醤油最高ぉーー!

メンチカツが宙に浮くマジック的な写真ですが、

お湯入れて待つと出来上がる「アルファ米」という代物。


今日はコレ何のブログなんでしょうか。







c0210640_2147268.jpg

で、高い高~いウインカーモジュール。

コレがイッてしまうと、皆さん一様にうなだれます。

右のウインカーだけ点灯せず、バルブ(電球)も切れてない。

スイッチも壊れてない。

まままままさかモジュール!?

とことん調べ上げると、一筋の光が・・・。



c0210640_21465988.jpg


出た。

ストラットの中通してる配線がムケてリーク。

ヒューズでも飛べばわかりやすいのですが・・・。

的確なトラブルシュートは、無駄な出費を省いて美味しいごはんが食べられますです。

バンクセンサーなんかも絡んでくるので、後期Evoのウインカー周りは厄介です。

ご相談下さい。

ちなみにコレ、黄色がアースになってました。

ムケてんのはプラス。





c0210640_21471543.jpg

んで、土曜日は大井競馬場内で開催される部品交換会に出店します。

半分フリマ的なイベントでもあるので、何やら掘り出し物が見つかるかも?


部品買ってチョ~ダイ~

そのとォ~り!!


[PR]
by lwe31x | 2013-05-30 21:46 | Information
<< I Love Prawn! Miso Soup With ... >>