Miso Soup With Pork And Vegetables.

c0210640_213140100.jpg

K泉様、本日も誠にありがとうございました。

前回は写真載せそびれまして申し訳ありません。

おいーーーース!!

しかしテキパキと溶接までこなすお仕事ぶりに脱帽で御座います。

カブトガニの養殖、やりませんか?(謎)



c0210640_21314380.jpg
おおーー!

梅雨に備えて屋根完成。

これクルクルと出したりしまったり。

突然の雨でも急いでバイクカバーをかける必要も無く、これなら雨の日でもBBQ可能!!



K泉様、ありがとうございます!





c0210640_21314639.jpg

またご飯が溢れてくるお弁当も食べて、今日もお仕事頑張れますです。

しかしこれ、改めて写真で見たらヤバイなぁ・・・(笑)






c0210640_21315047.jpg

そんで久しぶりに登場のYさん。

お元気そうで何よりです。

Noriの師匠の師匠の元同僚。

お話が面白過ぎて困ります(笑)

A-Dayにもお越し頂いた先輩もご一緒に。

ナックル、めちゃめちゃカッコイイす。




c0210640_21315422.jpg

突然「豚汁持って来た」との事で・・

店で温めて頂きました。

ちょっとビックリするくらいウマかったですよ。

タッパー回収しがてらまた寄って下さい。

いつでもお待ちしてます。




c0210640_2131578.jpg

K泉さんに中華弁当を食べさせようと、弁当買いに行くNori。

中華弁当売ってる店の前に大学のキャンパスがあるんですけど、

学生諸君と駅前の交番からの視線がアツイです。

短めのサイレンで走り去ると皆さんの笑顔が見られます(笑)

こんな注目度の乗り物、なかなか無いですぜ。

機関良好、お問い合わせはLWEまで(笑)

[PR]
by lwe31x | 2013-05-29 21:31 | Information
<< Hormone? Party!! Practice. >>