人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A-Day 2013.

A-Day 2013._c0210640_112872.jpg

おイース!!

闇夜に浮かぶ、謎の生物を捕獲。

コレがなんかメッチャ美味い。ナニこれ。ナニこれ?

というワケで、今年もイッてきました。

A-Day "14" 2013であります。

まずは皆様、大変お疲れ様でした!

毎年恒例の前ノリ&先輩方とのアツい飲み。偉大な師や第一線で活躍されている先輩方に囲まれて、

Noriは幸せ者です。

更に「Noriさんですか!?ブログ見てます!」という言葉がとても有り難く、

「あんなに食うのに太ってないんですね」ってオレどんな感じに想像されてたんでしょうか(笑)

今後とも、応援よろしくお願いしますっ!






A-Day 2013._c0210640_1121175.jpg

で、カツさん、鼻からエビ入れちゃダメっす。

これマジで美味かった・・・

想い出すと涙が溢れます。

ね?「今日はA-Dayにいってきたよ(はーと)」みたいなのとは一線を画した、

オイ、前日はどーなってる?的な部分も曝け出してくBlog。

みんなが待ってたのはコレだぜ。

ただし自分の痴態は見せないぜ。

ここ標高が高いからなのか、すごく酔っ払うんです・・・。



A-Day 2013._c0210640_1121391.jpg

おまっ、オイー!牛食え牛!ガッハッハ!

浜田先輩、今夜もテンション高いです・・。

今月号CLUB HARLEY誌にて敏腕メカニックぶりが掲載されていましたが、

非常に強いオーラというか、エネルギッシュなお方。

ボスもなんか色んな酒飲んでます(笑)

ボスの下で修行していた時代の話や、アメリカでの修行時代の話など、たくさんのタメになるお話を頂けますです。

しかし、かつてこの2人が一緒に働いているハーレー屋があったって・・・

めちゃめちゃ濃いスね。



A-Day 2013._c0210640_1121519.jpg
旧くからの友は、それぞれが毎日に追われて精一杯の生き方を。

「仕事」の中ではあれど、しかし「仕事」である場所で互いを確認することの幸せ。

健在と無事と、近況と向上を伝えられるのであれば・・・

それは誰もが憧れる世界であって、羨ましくもある世界。

たかがバイク屋。

でもこんな世界、なかなかありません。

Noriも誇らしくさえあるのです。

この世界にどっぷりと浸かっている事が。




A-Day 2013._c0210640_1121869.jpg

水品先輩、お疲れ様です。

その昔、Noriのハイドラが納車間近だった頃。

リトルウイング勤務の水品先輩が、半泣きでガソリンタンクを洗ってくれていたのを思い出します。

ええ。夜中に。

今ではハーレーのみならず、様々なバイクを手がけるManxman Garage Motor Division代表。

う~ん。たくさんの先輩方に会えて幸せなイベントです。

そんでみんなDENの子孫ってなワケでありまして。

実はとっても深いんスよ。このイベント。





A-Day 2013._c0210640_1122134.jpg





えっ?(笑)


ハイ、モチロン皆さんがお帰りになられた後の部分まで曝け出してくNoriブログ。

これすごい積んでます。

めっちゃ積んでます。





A-Day 2013._c0210640_112238.jpg

まだまだーー!!

もっとぉ~もっとぉ~!

すいません。上乗せに継ぐ上乗せで、ちょっと楽しくなってきました。

毎年恒例となりつつある(?)マンクスマン・ラッシュ突入!であります。






A-Day 2013._c0210640_1122612.jpg

うっ・・これは・・・





ご無事で何よりm(_ _)m

お疲れ様です。






A-Day 2013._c0210640_1122863.jpg

帰りは激しい渋滞に巻かれ、すり抜けて行くバイクに「あっぶねーなァ」とか悪態を付くも、

「普段ボクこんな感じ?」みたいな「人の振り見て我が振り直せ」であります。

渋滞で眠くなった時には下ネタで乗り越えるという常套手段も弾切れを起こす頃、

やっとこさLWEに到着。

家に帰るまでがA-Dayです。

あんだけ飲んでも朝の6時には行動開始でしたので、みんな激しく眠いワケであります(笑)



A-Day 2013._c0210640_1123228.jpg

お客様から頂いたフランスパンにワインで、カブもオシャレに変身しまして本日お開きと相成りました。

F様、差し入れありがとうございます。

皆で美味しく頂きました!




A-Day 2013._c0210640_1123446.jpg

オーシャンビートル様よりヘルメットのプレゼントも頂きまして、感無量でございます。

ありがとうございますm(_ _)m

これメッチャ良い出来です。

ムサ苦しかったNoriもオシャレに変身。

ツーリングが楽しみです。

ホント皆様、お疲れ様でした!

また集合出来る来年目指して、なんかいろんなモノ磨いておきます。

by lwe31x | 2013-05-26 23:10 | Information
<< Practice. Magnetos. >>