Rocker & The Tough Guy.

c0210640_173541.jpg

お客様各位。

弊社は5月26日(日)に開催されます、A-Dayに出店致します。

つきましては当日26日(日)と搬入作業のあります25日(土)午後を臨時休業とさせて頂きます。

是非、皆様お誘い合わせの上、お越し下さいね!

ポロリもあるよ!

A-Day運営をされております、モーターサイクルズDENの松永様のブログ、リンク貼っておきます。

スワップミートと称される、ハーレーフリーマーケット的なイベントです。

LWEブースでNoriと握手!






c0210640_173813.jpg

オラァ!!

躊躇せずに穴拡大。

パンヘッド、好きだけど、憎いヤツ。

カッコイイけど、直すの大変。

ここのスタッドがまた強度不足というか何というか・・・

ですので改造します。

やめろショッカー!!



c0210640_17416.jpg
一方その頃・・・。

何やら溶接する方が居られます。

何をしてるんでしょうか?

って、出来上がりの写真取り忘れたの、

ナイショにしてもらえます?




c0210640_17449.jpg

鹿児島から帰還、逞しくなったガッキー。

今日は広島から走ってきたそうで・・・。

さすが、LWEで腰下からオーバーホールしたエンジンは一味違います。

メカニックやってると、こういう時に達成感を共に味わう事が出来るのです。

心を込めて組んだ甲斐がありました。

とりあえず、お疲れ様!



c0210640_174737.jpg
あ、写真1枚飛ばしちゃった。

こっちがガッキー(笑)

逞しくなっていきなり溶接はじめた的な感じになってしまいました(笑)

溶接してるお面の方はK泉さんです。

お疲れ様です!






c0210640_17508.jpg

こうしてパンヘッドは改造され、ロッカーホルダーは驚異的な強度で固定されるのでした。

パンヘッドの泣き所、1つクリア。

ブレーキキャリパーに使われている伸びないボルトを加工流用。

3/8-16で締めてる時から幸せ感じます。


ブン回して下さいませ!

[PR]
by lwe31x | 2013-05-23 23:06 | Information
<< Magnetos. Miscellaneous... >>