人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLUB HARLEY.

CLUB HARLEY._c0210640_22144877.jpg

今日は雨が降っちゃいましたね・・・

青空の写真を見て気持ちを盛り上げて下さい(笑)

しっかし暑かったり寒かったり、なんか地球オカシイぞ。

大丈夫なのか地球!

でも、地球、いいところ、いっぱい。

オマエ、走る。オレ直す。

インディアン、嘘つかない。



(撮影:Mさん)



CLUB HARLEY._c0210640_2214511.jpg

というワケで、締切お疲れ様でした、クラブハーレー発売中。

クラブハーレーといえば、以前LWEツーリングも取材を受けました。

まぁ、Noriはヘルニアで退院した直後でありまして・・・

ツーリング欠席という苦汁を飲まされ、久しぶりに帰った我が家にて膝を抱えて泣いていたのを思い出します。

カテーテルは2度と御免です。

思い出したら具合悪くなってきた・・・




CLUB HARLEY._c0210640_22145338.jpg

車両提供、Y本様。

LWEにてフルオーバーホール済の47ナックルは絶好調で、撮影隊の方々からも「ナックルってこんなにスムーズに走るんですね」と好評。

ハーレーなのにルイスレザーですが、三重の先生から譲り受けた一張羅ですのでご勘弁を(笑)

隣にはアニバーサリーモデルの限定車に跨るYペーさんの姿も。

一緒に走るの久々でしたが、調子の良いナックルのお陰で撮影忘れて楽しんでしまいました・・・



CLUB HARLEY._c0210640_22145781.jpg
たまにはツナギを脱いで、普通の男の子に戻りたい、な図。

さすがにアレですよ。こんなオシャレなの着たことないですよ。

スタイリスト付きで、目が泳いでるクセに気分はモデル。

昼飯がまだでしたので、なんとかパンツ履けました(笑)

メガネ外され、何も見えてません・・・。





CLUB HARLEY._c0210640_2215197.jpg

編集後記に載るのは表紙候補であったことを指すらしいのですが・・・

残念ながら表紙は見送り(笑)

快く車両を貸して頂いたY本様、ありがとうございました!

さあ、明日は金曜日、って来週A-Dayじゃね!?

たっ大変だ!またあの部品地獄が・・・・・

LWE出店致します。

Noriを見つけても石とか投げないで下さいm(_ _)m

by lwe31x | 2013-05-16 22:14 | Information
<< Sealed Beam. I'm Not Sissy. >>