Welcome Back To The LWE.

c0210640_0151559.jpg

ZX9Rも溶接。

KAWASAKIに優しいLWE。

って書くと問い合わせが来そうで困るのですが・・・(笑)

特定の業者様から「どーしても」と頼まれた溶接作業等は、時として承る事がございます。

ボスのスキル発動であります。


しかしGPz900Rから随分とまた進化したもんだと、カワサキ900ccの正常進化ってのを・・・・以下略





c0210640_015185.jpg

このぶら下がり健康シリーズはなんだろう。

っていうかここはドコなんだろう(笑)

G様、頂いたハンガーは塗装用として活躍しておりますm(_ _)m

ちょうど良い使い勝手に色んな物ブラ下げてます・・・






c0210640_0152356.jpg

コレだ(笑)

ちゃんと付いてたにも関わらず、見事なまでにバッキバキなマフラーステー。

ちょっと薄かったかなぁ的な。

ステーの厚みとか、強度にウルサイLWEは、直さずイチから作り直し。

他店で購入しようが他店でカスタムしようが、弊社をご選択くださったお客様のご要望には全力でお答えしたい所存であります。

しかし見事に折れましたな・・

溶接モノからワンオフまで、LWEにお任せください。



c0210640_0152538.jpg

んで、つるしのジョッキーレバー、何でこうもやりづらいのか。

とりあえず切り刻んでお好みの角度に加工致します。

その昔、テ◯パーツで通販してもらい、自分で取り付けたジョッキーKitの事を思い出しました。

初めてのノンロッカークラッチにドキドキしたっけなぁ・・・





c0210640_0152887.jpg

かなり後方に曲げないと、非常に操作しづらいんですよね・・・。

クラッチ切った時のリリースレバーに当たらないように、よーく考えて加工。

あとは実際にお客様に跨ってもらい、ベストな位置を出します。

完全なワンオフ物も素晴らしいですが、つるしを自分なりに加工してるようなチョッパーが好きです。

正直作りが良いとは言えない既成品が、変貌を遂げる瞬間であります。

シャベルで九州までのロングツーリングだそうで・・・。

気をつけて行ってらっしゃい!

エンジンはLWEスペシャルなので大丈夫です!





c0210640_0153116.jpg

って、うわ、このクルマは・・・


N様、長い間大切にしてくださり、本当にありがとうございました。

更には遠路はるばる三重県から。

お疲れ様でした。



c0210640_0153285.jpg

やっぱり、しっくり来るものがありますね。

みんなのアイドルC10。

ガソリン代は随分と値上がりましたが、変わらないモノがここにあります。

[PR]
by lwe31x | 2013-05-10 22:15
<< We Are Taking I... Electric... >>