Restored.

c0210640_215109.jpg

ここ欠けちゃってんですけどもーー!




c0210640_2151213.jpg
ん~~。

スポーツスターのヘッドライト・バイザーですな。

この昔のカタチ。カッコイイねぇ。

でも欠けちゃってるので直したい。そんなTERAさんの悩み。

LWEが直します。





c0210640_2151787.jpg
水冷のTIG溶接機完備。

腕前はご覧の通り。

アルミの溶接もお任せ下さい。

モリモリと溶接してから、仕上げて行きます。

おいーーーーース!!





c0210640_2152168.jpg

アラ!

こんなキレイになるならアタシもやってもらいたい!

お問い合わせ下さいませ。

お任せ下さいませ。

これも修理です。




c0210640_2151438.jpg

あとね、ココのところにもクラックが入っちゃって・・・



c0210640_215872.jpg
トップブリッジ。アルミ製のアイアンスポーツ用。

クラックを完全に直すために、サンダーで削り取ります。

通常オイルが染み込んでたり汚れていたり、TIG溶接を行う為に良くない環境であることが多いです。

キレイにしないと上手く付きません。




c0210640_2152481.jpg

これまた盛って削って、クラックが無いことをチェック!

こちらはメッキされているので・・・



c0210640_215627.jpg

バフ気味でボカします。

割れちゃったり欠けちゃったり。

人間で言えば50歳60歳の老人です。

無理して壊れちゃったところは、我々が直しますです。

全てはお客様の「楽しみ」の為に。




c0210640_2151945.jpg

ちいさなレディもChiefでおでかけ。

今日はどんな景色が待っているのでしょうか。

ゴールデンウィーク、走ってますか?






おいーーーーース!!
突然ですが「頑張れ」という言葉が大嫌いです。
何故って具体性が無いから。
んで、なんとも便利な言葉だから。
とりあえず、「頑張って!」って言っておけばOK。
具体的に何をどうとか、そんな事を言う立場でも無いのなら、そんな薄っぺらで便利な言葉を吐かずに、
ただただ聞き手に徹したいと思うのです。

使い方とするならば、おこがましくも自らが残した結果についてのみ、省みて「頑張った」と褒めてやってもいいのでは?

そう。人知れず頑張って、結果が付いて来てるのかどうかは本人の判断では如何ともし難く。
しかし周りの反応、笑顔やお礼の言葉、何よりもその走り、見て取れるような心の躍動。

そんなモノで実感してゆくしかない事。

大丈夫です。みんな感謝しています。本当に助かっています。
ボクが代わりに言葉に致します。

みんな楽しもうと思っています。
たまに転んで怪我をします。
血が出て痛みを知り、「知らなかった」と憤りますか?
危ない乗り物だ、と降りるのでしょうか。

危ないから乗ってんだ。
思い通りにならないから、練習するんだ。
そんでみんな、楽しみに来ている。
そんな、集まりのはず。

誰かに勧められてバイクに乗る人間はいない。
それは煙草に似ている。
嫌なら吸わなきゃいい。

峠の頂上、一服しながら。
煙草はいいよ、と答えても、僕は煙草を勧めない。
[PR]
by lwe31x | 2013-04-28 21:04 | Information
<< Update! Jam Nuts... >>