人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Special Food.

Special Food._c0210640_2246770.jpg

おはようございます、という事で。

集合場所の海老名SAで迷わず注文した吉野家の牛丼。

大盛りですが納豆や卵を豪快にブチ込んでおります。

ええ。よく「キモチワルイ」と言われます。

でも納豆入れるとおいしいよ!



Special Food._c0210640_2246911.jpg

昼は牡蠣フライ。

ウマそうなんですが・・・

「タルタルソースあるよ」と手渡されたのが実はサラダ用のドレッシングで。

安易に想像出来るのは、「合わないだろう」という、つまりマズイって事で・・・




Special Food._c0210640_22473548.jpg

相当ヘコんでるの図。

お醤油の街、野田で育ったNoriは、何でも醤油かけます。

フライものも例外ではないのですが、ドレッシングは無い・・。



Special Food._c0210640_22461231.jpg

一度乗ってみたかった白バイに乗るチャンスを得ました。

100円入れないと動かないそうです。

サイレン大好き!




Special Food._c0210640_2249462.jpg

朝5時14分。

日の出時刻です。

前日は宴会でしこたま飲んでましたが、視線を感じて目を覚ますと朝の5時。

見ると写真係で今回のルームメイト、ガッキーが俺の寝顔を撮影中・・・。

お陰で日の出見られましたが、ここではアップできない写真が多すぎます(笑)




Special Food._c0210640_2331563.jpg

朝はバイキング!

5時から起きてるので腹減って死にそうです。

洋食と和食、両方取り揃えておりましたが、もちろん両方食いました。

お陰で昼には腹減らず(笑)





Special Food._c0210640_2351433.jpg

で、食ったら寝る(笑)

波の音を聞きながら、素晴らしく心地良い時間です。






そんな前回ツーリング動画はコチラ↓をクリック。

LWEツーリング



次回、またご一緒致しましょう。
by lwe31x | 2013-04-16 22:45 | Touring
<< Let's Welding! 2013.Apr.LWE To... >>