The Day Before Touring.

c0210640_2362979.jpg
ボスのタンクからガソリンが漏れるので、ハンダで修理致します。

INDIANのタンクはハンダで貼り合わせてあるので、溶接等して全体的に熱が入ると、

バラバラに分解します(笑)

こちら、ザクのヒートホークばりの熱源をもつ巨大ハンダごて。

500wとかあります。

小さいのでは直せないので、デッカイので挑みましょう。





c0210640_236338.jpg

ボクのブレーキのリンクは、もうちょっとでチギレる感じに減ってましたので直します。

こんなトコがぱちーんと抜けたら死んじゃいますからね・・・。

溶接で盛って、整形です。

こういうトコのガタが、ブレーキを効かなくする要因であります。






c0210640_2363983.jpg

スムーズに動くように。

シャフトがハマる、四角形の部分が減ってもガタってチカラが逃げるので、

なんとかビシッと直したいです。




c0210640_2363647.jpg

なかなか見られない画が撮れました(笑)

久しぶりに走って来ます。

それでは皆様、安全運転で(╹◡╹)

[PR]
by lwe31x | 2013-04-12 23:36 | Information
<< Shimoda. A New Seat & Th... >>