人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Did Typhoon?

Did Typhoon?_c0210640_1545421.jpg
本日もご来店誠にありがとうございます。

まさに台風一過って感じで、ちょっと風は強かったですが素晴らしい晴天。

こんな日曜日はバイクに乗るしかないでしょう!

って事で昨日がウソみたいに、LWEはいつもの日曜日でした。




Did Typhoon?_c0210640_1545788.jpg
いつものように(?)チャリも直します。

通りがかりのご近所さんは、意外と頼りにしてくれている・・・ハズ(笑)

とりあえずご相談ください。

LWEは地域密着型であります。

おいーーーーース!!





Did Typhoon?_c0210640_155141.jpg

ここだけ見ると日本ぽくないですね・・・

でっかいテキサコの看板、もちろんアメリカから持って来たんですが、

どうやって運んで来たのか未だに謎(笑)

テキサコ好きのボスの情熱がハンパないです。

店の看板の裏にあるアルミボートは、友人からの預かり物です・・・。

知らないオッサンが立ち止まって見上げてるなぁと思ったら、「ボートは売り物?」って質問多いです。



Did Typhoon?_c0210640_155434.jpg
タイミング抜群、申し合わせたかのように揃った、同級生チーム様。

あ、後ろでスポーツスターの影に隠れて・・・

メガネの位置が・・・(笑)

いきなりの撮影、失礼いたしました。

ここ完全にカフェ(笑)




Did Typhoon?_c0210640_155737.jpg

さて、明日からは晴天あったか日和が続くのでしょうか?

しかしウカウカしてるとあっという間に梅雨入りですよ、って事で、毎日を精一杯生きる所存であります。

ん~~~~

2速パンパン(笑)

by lwe31x | 2013-04-07 23:54 | Information
<< Loose... Heavy Rain Warn... >>