Heavy Rain Warning.

c0210640_2214638.jpg

いやぁ、すごい雨ですな。

最近、なんだか地球おかしいぜ。

どうなってんだ地球。

で、フェンダーまわり、こんなんなりました。

LWEオリジナルのスパルトテール、やっぱカッコイイぜ!





c0210640_2214882.jpg

やっぱパンヘッドいいよねぇ~。

赤いハイドラ、下駄のように乗り回して、いろんな所に行ったのを思い出します。

昔、LWEに行くんで湾岸飛ばしてましたところ、

追いすがってきたKZ1000 MkⅡの兄ちゃんが横に並び、ずーっとコッチを見ていると思ったら「グッ」と親指を立て、すごいイイ音で抜き去って行ったのを何故か思い出しました。

あんなカッコイイ兄ちゃんになりたいです、とか思ってたらいつの間にかオジサンになってました。




c0210640_2215180.jpg

やっぱインディアンいいよねぇ~。

青いチーフ、初めてインディアンに乗った「モーターサイクル・クラシック」誌の取材を思い出します。

結構バカにしてたんですよ。

「フェンダーに顔とか付いてるバイク・・・」と思ってたんですが。

乗ったらヤラれました。

顔、伊達じゃねっす。

これは乗った人にしかわからないワケなんで、(文字で説明するのも野暮ってモンでしょう)気になる方は買って下さい(笑)




c0210640_2215622.jpg
フォッ!!

大雨警報出てますけど・・・。

しかし晴れのツーリングに備えて、1978年FLHのアニバーサリータンクの漏れを修理。

「ガス欠だ!U君助けて!」ってのがLWEツーリングの合言葉になりつつある昨今、

やっぱ5ガロンタンクってすごいなってのを再認識すると共に、漏れてちゃ困るワケです。

「あっオイU君先行ってるよ!」ってのが無いように、タンク小さい人はU君に抜かれないようにしなければなりません(笑)

でもU君速いです。みんながんばれ!(笑)





c0210640_2285918.jpg

して、今日は学芸大学のカレー屋さん!

超うまい。

しかもアレですよ。

「ごはん、おかわり自由ですから」ってそれ完全に俺に向かって言ってない?みたいな。

おいーーーーース!!

学芸大学駅より徒歩6分、イトキッチンへ急げ!

ん?もちろん帰り雨降って来たんですが。

ボスが運転するHONDA スーパーカブの後ろに乗ってまして、

「すごいでっかいウインドシールド」に近い効果で全然濡れませんでした(笑)

あざーーす!

[PR]
by lwe31x | 2013-04-06 22:01 | Information
<< Did Typhoon? The Calm Before... >>