The Calm Before The Spring Storm.

c0210640_0421771.jpg
FireStoneのANS。

初めて発注しましたが、なかなか良い感じのパターンですね。

タイヤのパターンによって、バイクが新しくも古くも見えるので不思議です。






c0210640_0422048.jpg
ロードホッパー、I様。

いつもいつも差し入れありがとうございます。

そしてご退院おめでとうございます。




c0210640_042245.jpg
んで、なんじゃこりゃ?

LWEには、たまに変わったエンジンも送られてきます。

だいたい変わったものと言えば三重の先生と相場は決まっているのですが・・

ええ。今回も先生です(笑)

そういえばエレベーターの部品直した事もあったなぁ。




c0210640_0422849.jpg
ボンネビル仕様のU君、ミッション修理で本日納車。

しかし何でこんなに速いんだIndhian。

しかもスペシャルグレードのボンネビル・マグネトー仕様。

空冷サイドバルブの最終形態がここに!

ボス、クラッチの遊び調整中。





c0210640_0423144.jpg
久々登場のM様。

前HotBike編集長様です。

至る所にボスのチューニング形跡が残るPanheadは、AVCCストッククラス優勝の経歴を持つM様の長年の愛車。

今ではスーサイドのチョッパーですが、何故か速そう(笑)

またお待ちしております。





c0210640_0423590.jpg
ホーニング!ホーニング!

消防車のポンプのエンジンだそうで。

こんな2ストのエンジンなんですね。

何でも直すLWE!(笑)

これでまた火を消せますです。





c0210640_0423889.jpg

夜は急遽Tさん家に。

しかしここオシャレだなぁ。

ブタでもわかるくらいアーティスティックな家に、なんだか癒されます。

春は、いいですね。

春の嵐が来るようですが、週末はLWEに行こう!(╹◡╹)

[PR]
by lwe31x | 2013-04-05 22:42 | Information
<< Heavy Rain Warn... Rice. >>