Bousou Burgers.

ボスが写真をアップしてくれましたので、

流れ的にNori的なのも載せないといけない、
ある種の使命感のようなものに駆り立てられ・・・。

では行ってみましょう。





c0210640_2345881.jpg


寝起きで走り始め、集合場所でまずカツ丼。

朝から焼肉とかもヘッチャラだと自負しております。

先日、Nori君は病気かも知れないと言われました。





c0210640_235129.jpg

なんだか待ち切れない感じが出てますね。

ソワソワし過ぎて、自分の手まで写す始末。





c0210640_235342.jpg


ホント、風は強いけど暖かかったです。

Tシャツに革ジャンで走破。

帰り寒くて、西野カナばりに震えました。





c0210640_235570.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

夢の3個食いです。

いや、すいません、1つずつ頂きました(笑)

勝浦市部原ビーチ、国道128号沿いのセブン-イレブンの前。

土日祝日のみ営業の移動型バーガーショップのOWLさんにて。

ロケーション最高!




c0210640_235780.jpg


皆様ご無事で何より。

次回も宜しくお願い致しますm(_ _)m

[PR]
by lwe31x | 2013-03-10 23:04 | Touring
<< SV & The New To... Bousou Run >>