人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He Worked Out The Plan Step by Step.

He Worked Out The Plan Step by Step._c0210640_21563332.jpg

チワース!Noriです。

今日ね、LWE自販機でアタリを引きました。

こんなに気分爽快だとは思わなかったです。

もちろんミルクティー2本、自分で飲みました。イェーイ。

というわけで、コレっす。

このステップ。




He Worked Out The Plan Step by Step._c0210640_21563642.jpg
E/J ORIGINAL ”Special” PARTS

THE「東京STEP」Mid-High であります。

このステップ、跨がらせてもらったんですが、すごく具合良いです。

交換するといえばバックステップしか選択肢ないみたいな

スポーツスターの場合、

「もうちょっとこう、なんか無いの?」的なお悩みを一掃。






He Worked Out The Plan Step by Step._c0210640_21563849.jpg
ダクタイルっていうのは、身近なとこだとマンホールなんかに使われてるような、

「非常に割れにくい鋳物」っす。

鋳物の味わい深い質感で、更に強度抜群ってのは嬉しい限り。

補強のリブなんかも、旧車乗りのハートをガッチリとキャッチして離しません。

こういう質感に惹かれるのは何故なんでしょうか・・・。

前世で鋳物系の仕事してたかも知れません。






He Worked Out The Plan Step by Step._c0210640_21564140.jpg

開店前のアニマルボートの目を盗んでパチリ。

このバイク、すごく速そう。


コスト重視のなんとなくダメな汎用品と対極に位置する、

E/J様の拘りと、試行錯誤の賜物だと思います。

個人的に超気に入ったので載せさせて頂きました。

気になる方はお問い合わせ下さい。








He Worked Out The Plan Step by Step._c0210640_222508.jpg

これがイオンブロック!

全然関係ないけど、コレも超気に入ったので載せさせて頂きました。


ではまた明日(笑)

by lwe31x | 2013-02-20 21:55 | Information
<< Extract! Custom Chief. >>