Cold!!

明日は第2日曜のため、弊社定休日となります。

オイル交換等ご検討されていたお客様、申し訳ありません。


c0210640_23583856.jpg

ケースにクランク収めたら・・・

ロッドの曲がりも確認しましょう。

意外と多いぞ曲がってるヒト。




c0210640_23584061.jpg
そして本日も名古屋からお疲れ様中華弁当(笑)

おみやげ、ありがとうございました。

遠路はるばる嬉しいですね。





c0210640_23584222.jpg

H田先輩改め、覆面レスラー「ダイナマイト長崎」氏も中華弁当です。

今は昼食時なのでマスク外してます。

そのスキル、余すところなく発揮して頂けるよう、

自分、サポートさせて頂きますです。



c0210640_23584572.jpg

これはもしかして・・・

M田さんの・・・



c0210640_23584742.jpg

何やら楽しそうですね。

オトナがおもちゃで遊ぶ姿を見るのが好きです。

まだ寒いですが、どこか遠くへ行きたいです。





ヘルメットにカメラ固定してツーリングに行くのが流行っているようで。

クルマにもドライブレコーダー付けてるヒトがたくさんいますね。

LWEツーリングを撮影して編集してyoutubeにアップしてるんですが、

一応誰でも見られる設定になっております。

再生回数も少しずつ伸びていて、中にはコメントが書かれてたりする動画があったり。

誰かが観て、「またバイクに乗ろう」というキッカケになったのでしたら嬉しいです。


理由もなく乗り始め、気づいたら降りていた、と。

どんな理由があったとしても、

心には焼き付いているはず。

それは、離れれば、離れる程に鮮明に。
[PR]
by lwe31x | 2013-02-09 23:57 | Information
<< Improved Heads. Senpai. >>