The Eve Of The Beginnin' Of Spring.

c0210640_2124170.jpg
オイル交換K様、素晴らしいCHIEFです。

新車か!?シリーズ。

ホントにキレイ。調子イイ。

憧れの車両です。




c0210640_2124472.jpg
N様、VLフォークに換装!

コンパクトさに変わりなし。

今後の汚し具合に期待です(笑)

久々乗りましたが、アイアンスポーツって気持ちいいなぁ・・・。




c0210640_2124699.jpg
T様・・あっちょっ・・

横切らないで!横切らないで!




c0210640_2124915.jpg
T様80キュービック、ボンネビル仕様。

こちらもオイル交換です。

しかし走りまくってますね。

ボンネビル、速いぞ~~!





c0210640_21241179.jpg
うわー。

A君、ちょっとこれ怖い。

寺に持って行きたくなる写真が取れました。






c0210640_21241462.jpg
そして、今日は節分。

朝イチ、E/J様が差し入れとともに「豆」を持って来てくださいましたので、

有り難く鬼を撃たせて頂いた写真を撮影。

E/J様、ありがとうございます。

しかしA君、ハマってます。

これ以上無いです。

鬼っつーか、なまはげ・・・的な。




c0210640_21241832.jpg








ハイ。こっちの鬼も退治しましょうね。

今年の恵方は、南南東です。

今いろんな下ネタが溢れて来ましたが、自制心が働きましてストップした次第です。






c0210640_21242087.jpg

フザケてばかりいないで、

こちらの修理も進んでおります、の図。

ハーレーじゃないんですが、ビッグエンドの溶接修理です。

何でも直すLWE!

それではみなさん、福は内!!

[PR]
by lwe31x | 2013-02-03 21:22 | Information
<< It May Snow Tom... New Year's ... >>