Crabs.

c0210640_2344986.jpg
お久し振りです。

K様のWLA。

ハンドル交換させて頂きました!

随所にLWEの手が入ったカスタム、機関良好、雪の残る中お疲れ様でした!




c0210640_23441275.jpg

ヘッド祭り、未だ開催中。

バルブグラインダー、これ調子イイっすね。

サクサクとフェイスが綺麗になり、

カーボン噛んでボコった部分もキレイキレイです。

大してステム減ってないのに、新品に交換するのは勿体無いですもんね。





c0210640_23441531.jpg

フェイス研磨、シートのカット、擦り合わせ、ガタってるものはガイドの入れ替えまで、

LWEにお任せください。

エンジンはヘッドが決めると言っても過言ではありません。

アイドリングも安定、何より1発1発がハッキリとし、

煙云々よりもそうした純粋な「調子」が良くなること請け合いです。

例えば、シートの当たりをあと1mm外へ持って行ってやれば、

バルブ経が1mm大きくなったのと同じ事。

当たり幅を大きくしてやれば熱を持ちづらい。

そんなトコまで考えて、自分のエンジン組みたいと思いませんか?

ネットでレアパーツ漁りも楽しいですが、実際に乗って体感できるこういう部分に拘るのも、

またオトナの嗜みってヤツです。





c0210640_2344188.jpg
こんばんは、カニです。

なんだっけ、ナントカ蟹です。

今日はボスの家で蟹頂いてきました。

最初に食った人、根性座ってますよね。

さすがにコレ茹でて食おうと思わないなぁ・・

味噌とか、ウマイんだけどこれ平気?みたいな。

蟹味噌最高!最高!





c0210640_23442058.jpg

先日ボスがアップしたプロの写真。

比べるのもおこがましいですが、やっぱすごいな、と。

完全にB級のエイリアン的な雰囲気は出てますが。

蟹、最高!(笑)

[PR]
by lwe31x | 2013-01-17 23:44
<< Yakiniku. Good times by F... >>