人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Snow.

Snow._c0210640_21563521.jpg
降り始め、月曜の午前中。

LWE定休日でしたので、フラフラと近所のファミレスの朝限定バイキングに徒歩にて向かう。

もちろん寝起き。

もちろん食べ放題。

死ぬほど食って外へ出ると、東京じゃ珍しく積もってました・・・。





Snow._c0210640_21563742.jpg
明けて火曜日。

ドーナツみたいなタイヤの上の雪、結構な積雪量です。

普段使わない「雪かき筋」を使用したため、

めっっっちゃ腹減りました。





Snow._c0210640_21564037.jpg
道行く方が、「かまくらですか?」と聞くのですが。

そんなに楽しそうに見えたんでしょうか・・?(笑)

こっちは最後のほう半泣きで雪をかいてるんですが、

「いえ、かまくらじゃないんです」という応答を何度も繰り返し、

こんな事ならかまくらにすれば良かったなぁと思う今日この頃。


コンパネを使って一気に雪をかいて行くのですが、道の段差に引っかかって、

「ガッ」となって「アフッ」と言って、「かまくらじゃないです」的な、

たまにやると楽しいもんです。雪かき。

昔、ちょっとだけ冬の札幌に住んでた事があるんですが、お姉ちゃんがケータイ片手にカウンター当てて

交差点をドリフトしてゆく姿にシビレたのを覚えてます。

がんばれ東京(笑)






Snow._c0210640_21564224.jpg

して、「インディアンの配線は簡単だ」というブログを書いた後、

「簡単ではない」という件名のメールが三重の先生より寄せられました(笑)

確かに、ハンドルの中に意外と太い布巻配線を何本も通すのは骨が折れます。

いつか、酒持って素敵なガレージに遊びに行きますね。

by lwe31x | 2013-01-15 21:56 | Information
<< Say Wasyoi. A Vogue? >>