Kagami Biraki.

c0210640_011432.jpg
今日は鏡開き!!




c0210640_0115030.jpg

子供の頃、鏡開きってのは卑猥な事なんだと勝手に思い込んでたのを思い出します。

ストーブの上でゴロゴロしてるのは

紛うこと無き鏡餅。

さあ、食うぞ。食うぞォォォ!





c0210640_0115381.jpg
久しぶりにAnimal Boatで昼飯。

社長夫人が用意してくれたお雑煮。

四角いの2個と、鏡餅丸ごと1つ、完食致しました。




c0210640_011564.jpg

足りねぇっつー事で、担々麺追加(笑)

みんな知ってる中華弁当の四川屋台さんにて、

久々の「もうゴメンナサイ」ってくらい食べました・・・。

食ってるじゃん。オレ、食ってるじゃん。





c0210640_012139.jpg
で、夜はミラーボール輝く素敵なお店。

LWEサミット会議的な、新年会開催です。

諸先輩方のオーラに圧倒されながらも、非常に楽しい時間を過ごしました!





c0210640_012429.jpg

ちょっとホントに怖いんですけど。

カメラ向けるとちゃんとやってくれる、頼もしいA氏。





c0210640_012875.jpg

今年もよろしくお願いします!!

[PR]
by lwe31x | 2013-01-11 23:09 | Information
<< The Wiring. The New Employee. >>