人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greetings From The End Of The Year.

みなさんこんばんは。

僕の食生活について、予想以上にいろんな方からのご意見を頂きまして恐縮であります。

さあ、2012年もあとわずか。

そう簡単に地球は終わらなかったワケで。

今年の弊社営業日もあと1日となりました。

明日は大掃除と題しまして、毎日お世話になった機械や道具に感謝すると共に、

2階の部品置き場スペースを何とかするという、いわばお祭り的なイベントであります。

毎年、様々な方からのサポートを受けて、このイベントを乗り越えて来ました。

というワケで、今年もよろしくお願いします、ね(笑)



Greetings From The End Of The Year._c0210640_0195815.jpg
今年6月より開始させて頂きましたNoriブログも、気づけば半年が経ち。

「営業日は毎日更新する」という鉄の掟のもとに、やらせて頂きました。

途中、入院するというアクシデントにも見舞われましたが、ボスの力強いサポートのもと、

遂に2012年を終えようとしています。

上昇するアクセス数にビビりながらも続けて来れたのは、全て応援して下さった皆様のおかげです。





Greetings From The End Of The Year._c0210640_0264042.jpg

たくさん直してたくさん乗って、何よりたくさん食った半年。

これを、皆様へ発信できた事。

ブログを応援して頂いた、たくさんの皆様への感謝でいっぱいです。

正直、リトルウイングのブログというものを、自分なんかが書いて良いものかと悩みました。

100人が見れば、きっと100人の受け取り方があると思います。

見る方によっては気分を害される内容となったり、また、納車を大変お待たせしているお客様には、

非常に苛立たしく感じられる文面もあったかと存じます。




Greetings From The End Of The Year._c0210640_041824.jpg

しかし、このようなカタチで、例えばお会いしたこともなく遠方の方と接点を持つことが出来たり、

古いハーレーやインディアンといったオートバイの魅力の断片をお伝え出来たり、

何より、リトルウイングエンジニアリングというショップがどういう店なのかを知って頂く機会をもてた事には、

非常に意味のある行為であったと信じて疑いません。




Greetings From The End Of The Year._c0210640_0463991.jpg

今年も、本当にお世話になりました。

至らない部分も多い自分を寛大な心で受け止めて下さったお客様には、感謝の言葉もありません。

修理し、調子を取り戻した愛車に跨るお客様の笑顔が、自分の活力であり、

向上するための強いチカラとなっています。

そして、その日を夢にまで見てお待ち頂いているお客様の、未だ完了していないご依頼につきまして、

我々は大変申し訳なく思っています。

お待たせしているインディアンのお客様とハーレーのお客様、更には外注に出して頂いております

業者様には、このような場で述べるべき言葉として適切でないとは存じますが、

深くお詫び申し上げます。

そして来年が、皆様にとって良い年になりますことをお祈り致しまして、

少し早いですが年末のご挨拶とさせて頂きます。


それでは明日、若干酔っ払ってブログを書けることを楽しみにしております。

大掃除・・・みんな頑張ろうぜ!!(笑)

by lwe31x | 2012-12-28 23:11 | Information
<< Spring Cleaning. Information. >>