Tank,Photos & Sake.

c0210640_21443626.jpg

おお、これはS山さんのタンクじゃないスか。

E様の秘密工場にてリペアされていました。

しかしアルファベットでNさんとかKくんとかって、「アレかな?」とか「あの人かな?」とか、

いろいろ想像出来て楽しいですね。

まぁ、「O平さん」は読んでそのまま・・・



c0210640_2144398.jpg

で、突然ですが。

誰かロングフォークのPanhead欲しい人いませんか?

詳細はLWEまでご連絡ください。

もちろんバッチリ仕上げます。







c0210640_21444159.jpg

して、この写真。

んん~?

少し昔の写真のようですが、何の写真なのでしょうか?



c0210640_21444491.jpg
コレダ、セルツイン!

コレダ??

空冷2stパラレルツイン125cc 変速段数4段
最高出力 10ps/8000rpm
最大トルク  0.98kgm/6000rpm
最大速度 110km/h

1959年発売。メッキのガソリンタンク。
工具スペースとバッテリーケースになっているサイドカバーを一体に繋ぐ
ジェットラインと呼ばれたサイドビューが特徴的。

世界初の2スト125ccは、スズキが発売したこのコレダなのであります。

で、このカタログのモデルは、みんなの知ってるあの人。

すっげーカッコイイ・・・これはモテモテに違いありません・・・。

ご本人の了承を得て掲載しております(最近このくだり多いな)。

c0210640_21444613.jpg

そして、E様の秘密工場にて塗り上がったタンクは搭載され車検へ。

ん~。

素晴らしい。

メタリックは色合せが難しいのだと思いますが、同じ色が入っているリヤフェンダーと見比べても、

すいません、全然わかりません・・・。

それだけバッチリ色が合ってるって事ですね。

いつも、ありがとうございます。






c0210640_21444920.jpg

濁った日本酒大好きのNoriです・・・・。

Y様、ありがとうございます!

これで正月が更に楽しみになりました。

朝から飲んでコタツでマリオカートとかやりたいです。

さて、あと10日で・・・今年も・・・ぬううう・・

がっ、頑張ります!

[PR]
by lwe31x | 2012-12-20 21:44 | Information
<< Thank You Very ... Thanx For Waiting. >>