This Sunday.

c0210640_22562440.jpg

レース替えたらベアリングも交換するぜ!!

ライブハウス武道館へようこそ!

ずっと気になってたんですけど、No NewYorkってどういう事なんでしょうか。






c0210640_22562734.jpg
1,2,3,ダーーーーッ!!

プレスで押し込みます。

プレス無いと何にも出来ないただの子羊ちゃんです。

弊社には手動とオートの2種類アリ。

メカニックとして、バイク乗りとして、最早パスカルさんには頭が上がりません。

物理の授業中に、パスカルの原理とか絶対オトナになっても使わないって。とか暴言吐いてすみません。





c0210640_22563692.jpg
ってな具合で仕事してると、日曜日である本日は、Tさんが餃子を焼いてくれました。

厨房はもちろん軽トラの荷台です。

軽トラってすごいっすね。

荷台にテントも張れそうで、なんだかアドベンチャーの予感がします。

最近してないな。アドベンチャー。

いや、夜のアドベンチャーでは無く。




c0210640_22563871.jpg
「昨日のモツ鍋が味噌汁に変化した」との事でしたが、この味噌汁、異様に美味かったです。

米まで炊いて頂いて、感謝感激であります。

寒いけど、外で食う飯は何故おいしいのでしょう。

冬だけどキャンプに行きたくなりました。





c0210640_22564192.jpg
で、アーリーシャベルはシルバーのシリンダーでしょう、という状況。

マスキングして、LWEDSです。(リトルウイング・ダイレクトスプレー)

集塵機が舞う塗料を吸い込みます。




c0210640_22564587.jpg

美しいシリンダーに期待が募ります。

新しいピストンが入るのを、今か今かと待ち侘びているようです。

このくらいの年式までのシリンダーを、

「美しい・・・」と感じてしまうボクは変態でしょうか?

フィンの間隔、鋳肌、素晴らしい角度のクロスハッチ。

はやくヘッドボルトを88Nmで締め付けたい。

来週も、バキバキ仕事させて頂きます。

[PR]
by lwe31x | 2012-12-09 22:55 | Information
<< I Wanna Be A Wo... Crank Balance. >>