Welcome To LWE.

c0210640_20422289.jpg

「イヤッホオオゥ!!」

「ニッポン、サイコーデーーーース!!」

「ニッポン、めちゃめちゃイイデェーース!」





c0210640_20423775.jpg
HotRodCustomShowで見かけた方もいらっしゃるかと思います。

サウスダコタのCarl's Cycle Supplyよりお越し頂きました。

ロッドショーのナックル、カッコ良かったですね。




c0210640_20424010.jpg
で、カールオジサン、弊社製作のアイアンスポーツがエライ気に入ったようで。

やっぱ違いがわかるオトコは見るバイクが違います。





c0210640_20424515.jpg
息子のマットさんも異様に気に入ったようで。

やはりデキる男の息子は、良いトコ突いて来ます。

食い入るように見てまして、とても楽しそうでした。







c0210640_20425119.jpg
で、お連れの方も気に入ったようで。

このヒトが着てたTシャツ、Smith&Wessonのリボルバーのパーツリストがプリントしてありまして。

どーでもいいんですがカッコ良かったです。

革ジャンの肩に「NASA」のパッチが縫いつけてあったのも個人的に高得点(笑)

日本人がやると、絶対カッコ良くない気がして・・・・(笑)





c0210640_20425690.jpg

「コレ、スゲーぜ!」
「マジ、スゲーゼ!」



「で、オレのブログも見てね!」



マットさんのブログ、マジで良いです。

http://www.carlscyclesupply.com

これはNoriも頑張らないと・・・・。

[PR]
by lwe31x | 2012-12-04 20:42 | Information
<< Fit On Crankpin. Hot Rod Show 2012. >>