Hot Rod Show 2012.

c0210640_23504358.jpg
ハイ、行って来ましたよ~~!

しっかしスゴイ人、人、人!

これみんな3800円払って入場してる訳です(え?)

前売りは多少安いみたいですが、ステッカーの1枚も無いのは如何なものかと(笑)





c0210640_0115100.jpg
「こんな車両がありました」的なのは、いろんな方がアップしてくれると思いますので。

今回はこちらの車両で伺いました。ええ。営業です(笑)

行きの第三京浜にて、早くも抜群の注目度。
ノーヘルなのも手伝って、抜き去るクルマが全員2度見してゆきます(笑)
「全裸でバイク乗ったらこんな感じの注目度なんだろうな」と、妙に納得してしまいました。

花道と化した駐車場までの道を、サイレン全開で走行です。
最終的に「苦情が来るので、もう鳴らさないでください」と怒られて終了・・・・・。




c0210640_23504634.jpg
テキサスから来た変なオジサンと、怪しいディールの図。




c0210640_23504879.jpg
ショーを堪能した後は、ラーメン食って帰りましたです。
3台とも絶好調で、寒くなければもっと遠くまでツーリングしたくなったと思います(笑)




c0210640_23505211.jpg
ボスはテスト・ランを兼ねて、こちらの車両で。

慣らし中なのであまり開けられませんが、それでも異様に速いです・・。
1340ccのボンネビル仕様、恐るべし・・・




c0210640_23505573.jpg
帰って来ると、テラさんのおやつ。

ストーブでパン焼いてチーズを塗って、コレ、めちゃめちゃウマイです。




c0210640_23505793.jpg
採れたて丸ごとエンジンも、無事に火が入りました。

1発目のエンジンスタートの瞬間が好きです。
この仕事の醍醐味というか、一番緊張する瞬間でもあるのですが、それは言葉にならないくらい、楽しい瞬間でもあります。





カスタム車両、とても勉強になりましたが、やはり走ってやってくるお客さんの方に興味の対象が移っていたと思います。
駐車場前の通路こそ、このイベントの真骨頂かも知れないですね。

友人の本職(消防士)に「サイレンの慣らし方が甘い」とレクチャーされましたが(笑)、もう一生分のサイレン鳴らしましたので、どなたか気に入ってくれた方の元へ巣立って頂けると幸いです(笑)

お問い合わせ、お待ちしております。

[PR]
by lwe31x | 2012-12-02 23:49 | Information
<< Welcome To LWE. Eve. >>