Omelette rice.

寝る前に読まないと不安になると評判のNoriブログ。

今夜もまた、楽しんで頂けたなら、これ幸いです。


今日は昼飯を外に食いに行ったのですが、
店の作りを見てボスが言いました。

「カウンターは、店を入って右手にあるのが良いらしい」、と。

ニンゲンは無意識に右へと行きたくなるらしいのですが・・・。

気になりまして調べましたところ、残念ながら詳細不明であります。


が、いくつかカウンターに関連する記述は見つけました。

『バーや居酒屋へ入ったら、店の人が、「ボックス席にしますか?、それともカウンター席にしますか?」と聞いてくるものですが、そのときに、彼が「カウンター席でいいよ」と言えば、あなたに対して大いに脈があり、親密になりたいと思っているのは間違いありません。』

いや、ボックスだろーがカウンターだろーが、誘った時点であなたに対して大いに脈ありです

布団かベッドかの違いくらい、些細なモノではないかと。

『一般的に人の表情が左右全く同じということはありません。心理学の考え方でも左半面が本音、右半面が建前とされていて、左半面の表情が裏の顔、右半面が表の顔となっています。
ですので男性の左側に座ることで、彼の本音を読み取る事が出来るのです』


・・・右側にも滲み出てそうなので気をつけます。





c0210640_23125118.jpg
というワケで、個人的にミッションのオーバーホールが大好きです。

「一箇所を100分台まで追い込んでも、トータルのバランスとして良くなければ意味が無い」

素晴らしいお言葉です。
全体を見て、良い状態に持って行くのが勘どころ。
頭でっかちのマニュアル野郎にならないように気をつけます。
カウンターでもボックス席でも、要はその後が良ければOKって事ですね。わかります。



c0210640_23125442.jpg
昨日のビューエルのレーサーと比較してみてください。

走り出したらトップにブチ込んで、延々と続く道を走り続ける為の耐久性、パワーの出方。
実にアメリカン。

北海道に持ち込んだパンヘッドが、異様に調子良かったのを思い出します。

いつかまた、2ヶ月くらい滞在したいです。







c0210640_2313262.jpg
そして、昼飯。

オレが作るオムライスの50倍はウマかったです。
トマトケチャップとデミグラスソース、自作してみようと心に決めました。


・・・毎度、引き出しの多さには頭が下がります。
また教えて下さいね。
ごちそうさまでした!





c0210640_2313877.jpg
デザートも極上。
コーヒーゼリーの上のソフトクリームが、さほど甘くないのがマル。

えっと、コレは何のブログ?(笑)





c0210640_23131167.jpg

ワケあって、夕飯はコレ。

オムライスとハンバーグとカレー。

子供か!
[PR]
by lwe31x | 2012-11-23 23:11 | Information
<< Party night! XBRR. >>