Overeat Myself.

c0210640_23181954.jpg
拝啓。

また食ってしまいました。

最近、大岡山に出来た家系のラーメン屋さん。

すげー美味かったです。

せっかく運動しても、プラマイゼロどころかプラスで御座います。




c0210640_23182254.jpg
朝はボスがジェットボイルで味噌汁を入れてくれます。

高山さん、差し入れありがとうございました。

朝の赤だし、最高です。




c0210640_23182598.jpg

そして見えないところにも本気出すLWE。

補強もバッチリ。

何のパーツかって??

ガソリンタンクです。

漏れると最悪なので気を使います。

割れると更に最悪なので、気合入れてますよ~。




c0210640_23182888.jpg
何度も言いますが、溶接の光を直で見てはいけません。

カメラ越しでも余りある光量に、これは太陽光発電に使えないのかとか、

ホンキで考えたりします。





c0210640_234743100.jpg

直で見てしまうと、翌朝目がこうなります。



c0210640_23183116.jpg

!?
お母さん!スナフキンが!

スナフキンが来たよ!!




c0210640_23183410.jpg
と思ったら、なんと三重の先生でした。

明日、袖ヶ浦のサーキットで行われるイベントのため、

トレーラーにサンビームを積んでのご来店。

愛犬の「ノギー」は、ちょっと「ノリ」に似てるので。

呼ばれるとオレ反応します(笑)


牛、ごちそうさまでした!

ブログ見て頂いて、ありがとうございますm(_ _)m





c0210640_23183752.jpg

先日納車させて頂いたA様の1コマもアップしときましょう。

これは「INDIAN始動マニュアル」を見て説明を受けているところでしょうか。

エネルギーゲインがハーレーの2倍あるので、

「こいつ、動くぞ?」的な状況です。





c0210640_23184018.jpg
ハンドシフトの練習中に何故このような状態になったのか、

まったくもって不明なので、明日詳しく取り調べしたいと思います。

多分チーフを手にしてから、女の子がまわりに現れたり、皆が羨む不思議な現象が起き始めたんでしょうね?

かなり詳しく取り調べたいと思います(笑)




c0210640_23184228.jpg

酋長ズ。

これからも更に楽しいバイクライフの予感ですね。

ツーリングが楽しみです。

ぶっちぎられないように、ノリもがんばりますッ!

[PR]
by lwe31x | 2012-11-17 23:15 | Information
<< The Sunbeam & I... 1946 Chief & Mr.S. >>