Cote d'Azur.

c0210640_2226542.jpg
アメリカのナンバーが付くと、カブがとてもカッコ良く見えます。

日本のナンバープレートは、なんなんでしょうか。

もうちょっとこう、サイズを小さくするとか・・。

変わらないかなぁ・・。





c0210640_23421041.jpg
というワケで。

その日、「どんなキーワードを検索窓に入力してココへ来たのか」を表示してくれる、

管理者用のいつものアレです。が。

吉原コートダジュール・・・。

人気店なんでしょうか・・・。





c0210640_22265786.jpg
寒くなってきまして、みなさんのバイクは快調ですか~?




c0210640_22265991.jpg
スタータードライブのギアです。

冬場、冷たくなり硬くなったオイルを掻き分けてクランキングする為に、

彼は非常に疲労しているはずです。

逝ってしまわれると、「ウイーンウイーン」といつものアレです。

セルモーター空回りで、一向にエンジンはかかりません・・。



c0210640_2227155.jpg
結構頑丈そうなマフラーステーなんですが、

なんでこうもポキポキ折れるのでしょうか?(笑)

コレなどは、補強!とばかりに鉄板サンドイッチされているのに、

「ならばココではどうじゃ?」と見事その後ろからポッキリ。

中途半端な溶接で直してあるモノなどは、

「オレ月イチで溶接してるぜ」みたいな、良くわからない自慢話に発展してしまいます。

クラックを見つけたら、早めに直しましょう!





c0210640_222742.jpg

クラッチも汚れます。

オートバイの寿命を延ばすためには、時にマニュアル記載のメンテナンス周期よりも、

頻繁なメンテナンスが大切だったりします。

[PR]
by lwe31x | 2012-11-15 22:22 | Information
<< 1946 Chief & Mr.S. Ukulele. >>