New Owners.

深夜にメールが来る。

「不正なログインをブロックしました」

誰かがオレのGmailアカウントをハッキングしようとしている。

IPアドレスと、中国からのアクセスだということを告げるメッセージ。

毎日毎日、中国各地からアタックを受けているオレのアカウントには、一体どれほどの価値があるというのだろう(笑)

ちょっと、あの。中国のヒト、ボクのパスワード破ろうとするのやめてください。

夜中にメール来るとビクッとなるんです。

すいませんけども、やめてもらえませんか?








c0210640_192330.jpg

というワケで、「写真よりカッコイイ」と評判のCHIEF(笑)

リヤまわりの作り方とか、勉強になったりしてます。

プランジャー・サスで意外とタイヤが上下するので、フェンダーのクリアランスは多め。

個人的にBOBBERはフェンダーの隙間あってイイと思うので、これくらいのがカッコイイです。

しかも80キュービック(1340cc)のボンネビル仕様との事で、否が応にも期待は高まります。

ヘッドもピストンもカムフォロワーも、まるで別物。





c0210640_192663.jpg
NEWオーナーのT様。

ブログ見てすっ飛んで来て頂いたようで・・・

「売れちゃったら困る」と、なんとも嬉しいオコトバ。

とにかく走ることが好きで、イジることが好きな方の所へ行って、インディアンも幸せです。

早く慣らし終わらせて、全開にしたいッスね^^





c0210640_19283.jpg

で、ボスが陸運局で激写した、ウルトラ警備隊の車両(笑)

コレ、車検取れんのか・・・







c0210640_193027.jpg

A様もINDIAN!

ボスやNoriの走りが仮に影響を与えてるのだとすると、

こんなに嬉しい事は無いです。

LWEツーリングで、その走りはイヤと言うほど見せつけられているので、

欲しくなっちゃうキモチは良くわかります・・・。

みんな最初は「顔付いてるよ」とか、フェンダーデケぇとか、そういう印象しか無いんですけど。

走りを見たら欲しいの一点張りです。

しかもLWEのインディアンは、ツーリングでトラブらないと来たら・・・。








Noriの半キャップには、1枚のステッカーが貼ってあり・・・。

「説明しなきゃわからないなら、きっと理解出来ないだろう」とあります。

「どこがいいの?」

「インディアンって、何がいいの?」

さあ、何ででしょう。

2ndからトップへシフトして、未だ3rdでモタつくハーレーをぶっちぎる快感とか、

キック・ペダル踏み込んで軽々とかかったエンジンの、予想だにしない吹けの良さとか、

でもやっぱりコトバでは伝え切れません。

その目で、確かめてみて下さい。

インディアンという選択肢、新しく加わるハズです。

ってなワケで、過去の動画でも(笑)

ツーリングその1

ツーリングその2


[PR]
by lwe31x | 2012-11-07 23:03 | Information
<< Variable Pressu... Harbor. >>