On A Rainy Sunday.

c0210640_1111414.jpg
雨の日曜日。

切れていた電球を替えます。

環七を通るトラックなんかが出す微振動で、電球がすぐ切れるのではないか、と思う。

耐震電球があったので使ってみましたが・・・

仕組みは簡単。フィラメントに仕切りがあり、誰かが死んでも代わりが居るという、

綾波レイ的な構造になっておりました。






c0210640_1111670.jpg
どこにリレーが付いてるのか、長年の疑問だったんですが・・・

見てくださいこの薄型リレー!どうですかお客さん!

ソケットと電球の間にこんなんを噛ませば、ピカピカと点滅するわけですね。

構造がわかって、超スッキリ。




c0210640_1112065.jpg

FXSも調子が良くて何より。

Mr.ローライダーと呼んでも過言ではないお客様。

喜んで頂ければ幸いです。

長年連れ添った愛車の、突然のトラブルってのは精神的にもヤラレるものです。

若干寒くなってきましたが、またバリバリ走ってくださいね。




c0210640_1112458.jpg

で、夜は先輩方とお食事をさせて頂きました。

懐かしい話から、個人的に危険な暴露ネタまで(笑)

楽しい時間と、仕事で追い込まれてる時ってのは、何で経つのが早いんでしょうか。

アレ朝の5分とかって、絶対他の5分より短いッスよね。

何なんですかね、この体感の違いは。


皆様、お風邪などお召になられませんよう、今週も頑張って行きましょう!

来週末は晴れますように・・・

[PR]
by lwe31x | 2012-10-28 23:08 | Information
<< I ♥ Oyster. Boring! >>