Where The Head Bolt Is Gone?

c0210640_23235367.jpg

チワっす。

この顔にも見慣れた頃、

「あれっ、なんかいろんなカオがあるなぁ」とか気付いちゃって

深みにハマるのですよ。





c0210640_23261055.jpg

ハイ。

「もっと速く」と高みを目指す、K様の黒チーフです。

黒チーフ、あんまり見たことありませんね。

塗りたての外装を取り付ける際、Noriはかなりビビってました。

チーフのフロントフェンダーとか、サクサク脱着できるようになると、オトナになれた感じがします。





c0210640_2330342.jpg

外したエキパイを、こっそり磨くK氏。

なんかもうノリノリです。





c0210640_23313550.jpg

別アングルから。




c0210640_23321570.jpg

こんなに夢中になってコスったのは、中学生以来でしょうか。

若干の疲労が伺えます。

「そのまま寝てしまった」苦い思い出を彷彿とさせる1枚。





c0210640_23352552.jpg

ぬう、なんかピントが・・・

今回、チェーンを新品に交換すると共に、

フロントのスプロケットをデカいのに交換。

2丁追加で最高速アップ!

で、見てくださいこのキックギア。

アタマいいなぁ。。インディアン。





ちなみに120リンク程度を用意しないと、CHIEFのドライブチェーンは足りません。

ハーレーは110リンクで事足りるんですが・・。

快適に交換するには、マフラー&チェーンカバーを外す必要がありますので、若干のお時間を頂きます。

c0210640_2343394.jpg


・・・・・・。

JETRUNに行ってから、オイルめっちゃ食うとのコトだったんですが・・・

原因となるトラブルを発見・・・。



こりゃLWEツーリングと日程カブってたJETRUNに秘密がありそうですね(無い無い)。

んじゃ、また明日!


[PR]
by lwe31x | 2012-09-19 23:57 | Information
<< Fork ! 741. >>