Nishiizu Iwachi "Kaiyusou".

c0210640_2332791.jpg


海は広いな大きいなぁ~♪

ハイ、東洋のコートダジュールこと、西伊豆岩地です。

ねえ、コートダジュールってどこにあんの??

ググってみたら、出るわ出るわ。

まずカラオケ(笑)

極めつけは吉原のソープランドとか。

オイ!どこにあんだコートダジュール!!

情報求ム!!





c0210640_23112535.jpg




「アタシもシャワー浴びるから、ちょっと待ってて下さいね~」

プレイの時間が待ち遠しい1コマ。

今日は120分のコースを奮発しました。






c0210640_23161520.jpg


オーシャンビュー、つーか、「湾ビュー」です。

最高ですよ、この景色。

岩地の「海遊荘」さん、今回もお世話になりました!






c0210640_23184887.jpg

到着前、昼飯はお馴染みの「やま弥」さんの「鯛丼」!

これ、メッチャうまい。メッチャうまいです。





c0210640_23204441.jpg
さらに!!



※感動の余り激しく体を揺さぶっているのは、

今回のツーリング実行委員長のSさんです。




c0210640_23213055.jpg

コレの、



c0210640_2322290.jpg
コレで、



c0210640_23222734.jpg
コレですよ。




c0210640_2330657.jpg

みんなテンション上がってますね。



c0210640_23305780.jpg

一部、記憶を失っている方も居られました(笑)







c0210640_23324554.jpg

「いやあ、意外とアタリでした。今回。」




c0210640_2334122.jpg

泊まりのツーリング、みなさんホントに楽しそうですね。

個人的に、ノリもメチャメチャ楽しかったです。

仕事とか忘れて飲んですみません・・

以下、デジカメを落として壊す前の貴重な画像集ってコトで、

恒例の動画アップを期待せずにお待ちください(笑)


今回は実行委員長のSさんを初め、

ご参加頂き盛り上げて下さったお客様には感謝の言葉も御座いません。

この時ばかりは日常を忘れ、アホみたいに楽しんで頂けたなら。

これ以上の幸せはありません。

ありがとうございました。





c0210640_23423128.jpg
c0210640_2343065.jpg
c0210640_2343217.jpg
c0210640_23435364.jpg
c0210640_23441685.jpg
c0210640_23444295.jpg

c0210640_11164177.jpg

c0210640_11221269.jpg
c0210640_11235825.jpg
c0210640_11251317.jpg
c0210640_11272337.jpg
c0210640_11295523.jpg

[PR]
by lwe31x | 2012-09-11 23:46 | Touring
<< 201209 Touring ... Davenport 2. >>