Davenport 2.

c0210640_095191.jpg

ちょっ、あの、おまっ、昨日に引き続き

ダベンポートの感じでアレだ、これ、ハイ。






c0210640_012335.jpg

こういう広大な場所で、日本で言うトコのフリマみたいなのをやってる訳ですね。

もちろん、主役はハーレー。

これはみんな、一度は行ってみたくなるハズです。





c0210640_0135743.jpg

まぁ、売る気があるのか無いのかは、聞いてみないとわかりません(笑)

まず、「売り物?」っていう挨拶が、

ヤフオクやeBayとちがうトコ、ですかね。

平気で「売りモンじゃねぇし」みたいな答えが返ってくるし。

じゃあ何故並べてる(笑)

そっからが交渉です。





c0210640_0182286.jpg

会場内は広いので、乗り物があるとラクちんです。

無い場合は、500mごとに何か食べないといけません。体力的に。



c0210640_0202580.jpg

またウマそうなモンがいっぱい売ってるワケですよ。

常に食い、飲み、時差ボケで朦朧としているイメージ(笑)






c0210640_0223027.jpg

で、「常連」が必ず居ます。

これはリンカートの新素材フロート、ラバーダッキー・フロートのお店。

最近知名度上がりましたが、昔ボスが大量に仕入れて来たときには

少し懐疑的でした・・。

今じゃノリも使ってます。

ダッキー、バカにしてごめん(笑)





c0210640_027060.jpg

ね?

旧車乗りなら一度は行ってみたい、

お祭り会場でした。






c0210640_0283216.jpg

「しかしノリは行ってもいないのによく書けるな。」

「大佐、脳内では行っている事になっているのです。」

「むう、寂しいものだな。」

「そうそう、明日からイベントのため、ブログを2~3日休むとの事だ。」

「まぁ!いやらしい!!」

[PR]
by lwe31x | 2012-09-07 22:08 | Information
<< Nishiizu Iwachi... Davenport. >>