Gecko.

c0210640_2352711.jpg


お店の床で、危うくオレの靴の下敷きになりそうだった、小さな命。

小さな命、なんでそんな泥んこなんだ??

もしかして、オレ1回踏んでる?(笑)

ヤモリは家を守ってくれますので。

そっと軒下へ逃がしました。






c0210640_2357716.jpg

で、エキゾースト・ガスケットを換えようと、

マフラーを外すと・・・


なっ、なんじゃこりゃぁぁあ!!


この穴にヤモリが入ったら大変です。





c0210640_23585319.jpg

このタブが、モギッとモゲてたようです。

気づかずに乗っていたため、結構汚れてます。

まぁ、ボクの手も汚れてます・・。





c0210640_2359564.jpg

装着したら見えないトコロなので、強度重視で。




c0210640_011846.jpg

本題のガスケットは、抜けに抜けて輪っかだけになってました・・・

シルバーのが新品です。

排気漏れ、侮る無かれ。

非常に調子悪くなりますので、ガスケットは抜ける前に換えたいですね。

シャベルはボルト1本なんで、増し締めも忘れずに!

[PR]
by lwe31x | 2012-09-01 00:07 | Information
<< After The Rain. After Finishing... >>