Sastumakko.

「このブログに似ているブログをランダムで探す」というトコをクリックすると、

なんか食い物のブログばかりヒットします。


c0210640_23593050.jpg


今日は「さつまっこ」!!

大盛り&豚飯(小)です。



絶対に食い過ぎ。

うん、言われなくても分かってる。

キャンプでも30分と置かずに何か食ってたし。

常にビール飲んでたし。

寝起きでもビール飲んでたし。



昨日ですね、久し振りに髪を切りに行ったんですよ。

ごく近所の駅前の美容院なんですけども。

若い女性スタッフが「ノリさんお久し振りです」とか笑顔で言ってくれて

「最近痩せました?」とか、もうオマエ、

オレがここ3日間どんだけ食ってたか知ってんのかよみたいな営業トークも、

山に篭ってピュアな心を手に入れたノリさんには、スッと入って来て。



いやいやいや、むしろ太ったから。



よし、頑張って仕事して痩せよう。
美容院、最高。
[PR]
by lwe31x | 2012-08-10 23:44 | Information
<< Rebuild Kit. Go For It. >>