Go For It.

そうです。

朝9時からやっているので・・・


c0210640_1133847.jpg





c0210640_1142140.jpg

大井競馬場にて開催されていた
スワップミートの帰りに寄って頂きました!





c0210640_115353.jpg

なんだかオシャレバイクが・・・

オシャレすぎて・・・

非常にカッコイイ3人組でしたよ。

悔しいくらいカッコイイです。







c0210640_1193226.jpg

って悔しいいいいいぃぃ!!

悔しさの余りフレームを切ると。

悔しすぎて汗かいちゃって、風呂上りのオッサン的な雰囲気出てますけど。


なんかグリップを股間に当てているように見えますが、
そういう企画ではないのであしからず。





c0210640_123102.jpg

もうちょっと・・

あまりフレームに熱をかけたくないので、

サンダー使わずにノコです。





c0210640_125334.jpg

ころん。




c0210640_1263580.jpg

キレイに整形すれば、大塚娘もビックリな出来。

あとは穴を埋めましょう。

これでロートンネルのタンクが乗せられます。

リトルウイング、修理だけじゃなくカスタムもやるんですね。






c0210640_1312361.jpg

謎のグループも奇跡の集合。

ひとり、どうしても写真に写りたくない方がいるようです。







というわけで、悲しいお知らせがあります。

わけあって、明日からちょっとだけブログお休みします。

すぐに復帰しますので、これからもよろしくお願い致します。


ずっと前からキミが好きな西野カナばりに、Go For It.
木原、リトルウイング木原でございます。

[PR]
by lwe31x | 2012-08-04 22:10 | Information
<< Sastumakko. FOR SALE MOTORC... >>