Siren.

c0210640_2381124.jpg
c0210640_23101283.jpg

鳴るのか!!

オイ!!





c0210640_23123265.jpg



サイレン装着済みのWLA、かなり無理言ってその場で鳴らしてもらう事に(笑)

バイク屋さんも脱帽の敏腕プライベーターとして君臨するW様、マニアックさ加減がハンパないです。





c0210640_23181283.jpg

ちょっ、マジで鳴るのか!!

オイ!!



c0210640_23192417.jpg

ウウウウウウウウ~~~~~!!(笑)





これ欲しいっす・・・

音量超デカイ!!(笑)

チャリンコのライトみたいにタイヤに当てて回転させる仕組みなんですが、まさかこんな音量だとは。

これは前方の車両、全部どきます(笑)


すっげえ欲しいなぁ・・これ。

W様、ありがとうございました!





c0210640_23254512.jpg

で、2台揃って慣らし慣らし!!

オーバーホールしたてのエンジンは、最高&緊張ですね。

シャベルFLHのクロスミッション化、予想以上に滑らかな走り心地!

スタートダッシュでFLHに置いて行かれると・・・

悔しいですよねヽ(*´∀`)ノ





からの・・・

c0210640_23365281.jpg

次回予告!

Wauseon Swap Meet 2012 !

[PR]
by lwe31x | 2012-07-25 23:38 | Information
<< Intake Manifold. Front Fork. >>