Front Fork.

c0210640_2240565.jpg





最近TVで見ないけど、

フロントフォークのなんでだろう~~!





c0210640_2242413.jpg

フォークシール変えようとしただけなのに、

スプリング折れてるのなんでだろう~。





c0210640_2245033.jpg

フォークシール変えようとしただけなのに、

ネックベアリングレースがイッてるのなんでだろう~。





c0210640_22465828.jpg

意外と大変だけれど~

Noriがネックベアリングレース入れるSSTが好きなの、

なんでだろう~。









なんでだろう、と言うか、フォークシール及びフォークオイルの交換の際には、ネックベアリングの状態やホイールベアリングの状態を見るチャンスです。

今回のお客様はフロント周りに違和感を感じていたとの事で・・・。

自分の愛車ですので、「いつもと何かチガウ」ってのを感じ取れる方は多いと思います。

「何かチガウ」をそのままにせず、「なんでだろう」を探求するのは大切な事ですね。


貴方のなんでだろうをお聞かせください。
[PR]
by lwe31x | 2012-07-24 23:05 | Information
<< Siren. Bottle. >>