Oil Change.

すいません、今日はカメラのバッテリーが終わりました。

心落ち着く画像でお寛ぎください。

c0210640_2114031.jpg





「くつろぐ」って、「寛ぐ」って書くんですね。

変換キーを叩いてから、最近考え込んじゃう事が多いです。

「こんな漢字だったっけ?」と。





というワケで、この画像。

c0210640_2161769.jpg


インディアンは、ガソリンタンク右側前方がオイルタンクになっています。
右側のタンクはガソリンとエンジンオイルの2種類が入るようになっているワケです。

なのでオイルタンクのドレンもこんなところにあり、上手に抜かないとエンジンがオイルまみれになってしまうのです。

いろんな物を使ってエンジンにオイルがかからないよう抜くワケですが、非常に緊張したりするのです。

薄いタンクに付いているドレンや塗装等を傷めないように、上からポンプで引っ張って抜く場合や、ドレンを緩めずにワンタッチでオイルが抜けるドレンボルトを取り付けていたりもしますが、多少の整備性の悪さは、美しさの為、なんでしょうね。きっと。
[PR]
by lwe31x | 2012-07-21 22:00 | Information
<< Bottle. TASHINAMI. >>