Crank balance.

暑い毎日が続いておりますが、みなさんお元気でしょうか?

仕事中、「これは熱中症だ」という症状に苛まれるのですが、帰ってビール飲むと治るので、それほどでもないと思います。


で、帰ってくるとカエルが居るんですよ。

そんなカワイイもんじゃないです。超デカイ、ガマガエル?みたいな。

目撃すると必ず庭から追い出すようにしてるんですが、今日もまた居ました。

こないだはフルフェイスのメットを被ったまま、傘で排水溝へ誘導している所を近所のお姉さんに見られ、危うく通報されるところでした。

怪しい踊り、もしくはフェンシング的な何かを見て取れたと思うのです。

ある時は、「いまなんかキュッって言った」と思ったら案の定踏んでおり、やはりお亡くなりになられていた事もあります。

死んだ個体もおり、毎度必ず追い出しているにも関わらず、いっつもいっつももう!!なにこのカエル!!

どっから来るんだ!池もないのに。

そんで何匹居るんだ!!死んだハズなのに!

なんかもう「私は3人目だから」的なエヴァンゲリヲン要素が強過ぎて、リトルウイングのブログと全く関係なくてすみません。




c0210640_074864.jpg

オラァ!!と穴あけ、クランクバランス。




c0210640_09760.jpg

まだバランス取った事の無いアナタ。

左右のバランスがズレているなんてザラです。

それを揃えてやるだけで、夢の乗り心地に。






芯出し及びバランス取り、承ります。


c0210640_013133.jpg

この巨大なトルクレンチ、カエルを排水溝へ追いやるのにうってつけですね。




c0210640_0144819.jpg

「手勘」も大切ですが、弊社は業者様からのご依頼も受けておりますゆえ、「ちゃんとトルクかけました」と胸を張れなければならないのです。

Bossが持つとあまり大きく見えないので大きさ比較(笑)

小さい方も、実はかなりの大きさです。



c0210640_021144.jpg

デジタル&バイブレーションお知らせ機能付きもあったりして・・。

いろんな道具揃ってます、LWE!

[PR]
by lwe31x | 2012-07-19 00:24 | Information
<< Assembling. Destruction. >>